こんばんは、ふじごんです。

今回は
刈谷総合運動公園
へ行ってきました。
(場所は 愛知県刈谷市築地町 です。)

ここは出入り口にバーがあり
23時には閉まるため
出入りできなくなります🙅‍♀️

駐車場自体は運動公園なので
かなり広いです🚍



朝はガラガラです(笑)

ちなみに夜もガラガラです(笑)



トイレは1番広い駐車場の近くにあります。

他にも歩くたびにあちこち

トイレが出てきます🚽ので

あまりトイレを気にせずに駐車できます。


中はこんな感じ。




朝は特になんとも思いませんが

夜はビビりなふじごんからすると

少しだけ怖いです😱

というか暗いんですよね🙁



多目的トイレはこんな感じです。

①番トイレは割と綺麗でしたが

後日泊まった④番トイレは

虫がかなりいたので🪰

なるべく女子トイレ(男性トイレ)

を使うことをおすすめします。


実はふじごん一家

割とここにきています('∀︎'●︎)

トイレが夜怖いと言いつつも

来ています(笑)


後日更新する記事を入れると

3回利用させてもらってます✌️


自宅からも近く、夜はバーが閉まり

車の出入りも少ないので割と静かで

トイレも近くにあるので

(最悪コンビニもあります。)

フラッと気分転換に寄るのに

とてもいいです🥺♪


この日はたまたま消防イベント

が朝からありました!🚒





イベントというよりは訓練ですね(笑

2ヶ所からきて、タイムを

競い合う感じでした💪


他にも朝から散歩している方や、

ランニング、この日は日曜日だったので

親子で自転車の練習をしている方もいました🚲


消防訓練も終わりに近づいてきたので

我が家もぐるっと回ってみることに🚶‍♀️



朝はそこまでいませんでしたが

お昼前になると割と子供が

増えてきていました👧



さらに奥へ進んでいくと

健康アスレチックコーナー。


ここは筋トレをしている方や

小学生以上のお子さんが多かったです。


とにかく刈谷総合運動公園は広いです。

イベントをやっていることも多いです。


駐車場も広いのでイベントがなければ

満車になることはないです✌️



遊び疲れた長女は

旦那と近くのコンビニへ★


ベビーカーがあると公園内の移動は

とても楽だと思います🛝


またフラッと行きたいです。


ふじごん