こんばんは、ふじごんです。

今回は
ぷらっとパーク 
NEOPASA岡崎
へ行ってきました。
(場所は 愛知県岡崎市宮石町 です。)
※岡崎SAのことです。

東海オンエアの聖地!わくわく。

今回ふじごん、頑張ってお弁当を
詰めさせていただきました🍱

長女が最近ご飯をダラダラ食べたり
残すことが増えたので
お弁当スタイルに変更✌️

なぜかお弁当だとしっかり食べます。



詰めただけ弁当!

ハンバーグは前日の

ピーマンの肉詰めの残りです🫑



親のご飯はもっと適当(笑)

車内で食べたいだけなので

誰も文句言いません👏


とりあえず長女が限界だったので

シートをフラットにしてご飯タイム!

からの〜😍??



聖地巡礼と思わせた

トイレチェックです🚽(笑)


こちらのトイレは中から行くよりも

外から行った方がわかりやすい

100%早いです。


中から行くと広すぎて迷います😫




トイレ前の入り口に

こちらのモニターがありました。

どこが空いているか一目でわかりますね!

すごい!さすがSA👍



子供トイレもあります。

長女も車中泊にだいぶ慣れてきたのか

「保育園と同じだから1人でいくね!

ここで(トイレ前)待っとって!」

と1人で入って行きました(笑)


さあ、トイレチェックも終わって

今度はSA内を探索しました🚶‍♀️


今回はベビーカーを持って行っていたので

ベビーカーで入店★

他にも何台かいましたが個々のお店に

入るには狭かったです(っω-`  )



東海オンエア( *ˊᵕˋ)♪♪

店内はコンビニ、売店、フードコート

がありました。


メインの入り口↓



ここからはいって真っ直ぐ行くと

コインランドリーとコインシャワー

がありました🧺🚿




SAにこれはすごい。

とにかく広いししっかりしています👏



相変わらず誘惑に弱い我が家🦑


左からイカ焼き、焼き鳥もも、鶏皮黒胡椒

どれも美味しかった😋


このあとは車内に戻って

お菓子を食べたりのんびりしました。


そして次の日の朝ごはんは…ココ!





パンのトラ〜🍞


クリームパン、カレーパン、

味噌カツサンドを購入しました。

あとスタバと、長女はおにぎり🍙

おにぎりブームですw

こちらはみんなでシェアです★



フードコートにファミリーエリア

があったのでそちらを利用しました。

子供向けになっている施設は

本当にありがたいですね😛


ここはリピートあり!

また行きたいと思います(●︎´ω`●︎)


ふじごん