こんばんは、ふじごんです。


この日は「道の駅 デンパーク安城」へ行きました。

(場所は 愛知県安城市赤松町 です。)


旦那も私もお休みでしたが

子供たちは保育園だったので
帰ってきてご飯をたべてお風呂に入って

準備をしてからの出発🚍★


道の駅なのでどちらにしろ夜出発の時点で

何もやっていません。

案の定、着いて真っ暗でした(笑)

仮眠しにいっただけ←


平日でしたが車は数台いました。

トラックも2台ほど休憩されてました🚚


さあ、我が家も車を停めて

恒例のトイレチェック🚽!


前回刈谷ハイウェイオアシスで失敗!!

しているので今回は念入りに

場所とトイレ設備をチェック👀



夜間でもライトに照らされていたので

とっても見やすいです👏


絵を見ただけでトイレに

何があるかわかりますね♪



こちらは多目的トイレです。
オムツ交換台もしっかりあり

綺麗で広めです(●︎´ω`●︎)



女子トイレにもおむつ交換台があります。

トイレはすごく広いです。

清潔感もありました👶



個室はこんな感じ!


タイミングよく長女のトイレタイム👧

だったので2人で入ってみましたが、

2人で入るにはちょっと狭いかな

って感じでした。


ちなみにココは「子供用トイレ」

はなかったです。残念…🤣


ですが本当に前回の事があったので(笑)

トイレが明るくて近くて綺麗なら

正直問題はありません🙆‍♀️


この日は、道の駅からは少し離れた

駐車場に停めました。※同じ敷地内です。


道の駅側は充電している車が2台

写真より少し古めのトイレがあるだけで

何もありませんでした😇


私たちが停めた方は21時ごろでしたが

意外と車が居ました。

たまにエンジンかけっぱなしの

車もいましたが…😩


基本はマナーよく静かに寝たり

車内で過ごしている感じでした。


夜は普通に寝れるくらい静かです。


道路が近くにあるので車も時間帯によっては

そこそこ通りますが夜中は何も

気にならなかったです✌️


道の駅から少し行ったところに

コンビニがあるみたいなのですが

(旦那と長女が夜中に

買い物にいったらしいです。)


街灯はないのでコンビニに行く際は

携帯のライトか、手持ちライト

があるといいと思います★


次の日は旦那が仕事だったので

道の駅オープン前に帰宅しました。

今度は道の駅もゆっくり見てみたいな。



出発する前に

チャイルドシートで朝ごはん(笑)

バンボがあると便利なんだけど😒


我が家では二女の食事は

ここになりそうです。すまん🙃


この日は次の日に仕事があったため

寄れませんでしたが、デンパークにも

行ってみたいです。


水遊びや泥遊びができる

ところもあるみたいです⛲️


パッとみで、夜だったので

あまりわかりませんでしたが

デンパークにつながる道もありました。

あそこから入場できるのかな?


二女がもう少し大きくなったら

行ってみよう😎


ふじごん