こんばんは、ふじごんです。

今回は前回の記事の続きのため
*車中泊*カテゴリーです。

【前回の記事はこちら】

お腹いっぱいご飯を食べて
歩いて5分以内にある
公園へいきました。

そこは無料のBBQ会場にもなっていて
当日空きがあれば利用可能でした。
手ぶらでOK!貸出ありだそうです。


この公園の駐車場は道

道の駅とは別にありました。



左奥に見えるのが

無料のBBQスペースです。


この日は1つか2つ空いてましたが

他はほぼ埋まっていました😫


BBQスペース前には子供が遊べる

乗り物や滑り台などがありました🛝




3歳児も遊べます★

めちゃくちゃ暑かった)


傾斜もあるのでソリを持ってきて

乗っている子もいました🛷


自転車も持ち込んでいたので

ルールを守れば持ち込みは

特に決まりは無さそう(●︎´ω`●︎)



最初旦那と長女が公園を見に行って

この乗り物を発見!!!


長女がどうしても二女と乗りたいと

言っていたみたいなので乗せてみました☺️


長女はいつも1人で遊ぶか

大人と遊んでいるので

姉妹で遊べて楽しそう😍★


二女の方はきちんとしっかりとした

支えが前後についているので安心です🫶


2人ともニコニコで満足そうです。

(顔を隠すのが残念w)



トイレもありました。

大きいです。

左手に少し見えるのが

この公園の駐車場ですね。


今度は予約してBBQ

してみるのもいいなあ…。
ただ日陰は全くないので(笑)

タープかテントは必須です⛺️


今回はたくさん遊んだ1日でした。


「週末車中泊」ですが、

最初のうちは子供たちが小さく

お風呂も大変なので…

(仮眠と車中泊をやってわかりました)


夜に自宅を出発して道の駅やSA、PAでの

仮眠がメインになりそうです。

仮眠でもドライブな感じでいいよね♪♪


連休の場合は2日フリーなので

施設でゆっくりお風呂に入り

ガッツリ車中泊をしたいと思います🚍!


仮眠も車中泊も楽しみだなあ。


ふじごん