こんばんは、ふじごんです。


2021年の長女の誕生日旅行の記録です✏️


7月生まれの長女なのですが
この年は次女出産のため
誕生日イベントがかなり
遅れてしまいました🤰

(私がイベントファミリーで
育っているのでイベントは
しっかりやってあげたい人間ですw)


7月出産後、里帰り
骨盤が歪んでしまって8月の2週目
ごろまで帰ってました。

8月暑すぎ&コロナ蔓防 

アンパンマンミュージアムに
行きたがっていたのですが
無理だと考え延期。

9月スタジオアリスにて七五三の前撮り
急遽空きがあったので駆け込みました…。


そして!10月!やっと✌️

次女もある程度出かけられるようになって
コロナも少し落ち着いてきたので
長女念願のアンパンマンミュージアム♪♪



…懐かしい、まだ小さいw

(全身アンパンマンコーデのはずが
なぜか靴下に「Hello Kitty」
の文字が(笑)(笑))

アンパンマンの甚平をきて
気合いを入れてGO!
めちゃくちゃはしゃいでました。
天気も曇っててちょうどいい感じ🤣

この頃10月なのにまだ
かなり暖かかったですね。



さっそくお目当てのゲームコーナーへ★

前回はくるくる回すとボールが
出てくるゲームをしたので
今回はわなげにチャレンジ!
人生初のわなげです(笑)

とっても上手にできました。
大きくなったなあ…(´-ω-`)


パレードはこの日からハロウィン仕様
だったので通常バージョンと
ハロウィンバージョンの2つを
見ることができました👏ラッキー★

最前列で「アンパンマーン!こっちだよー」
と叫んでました😗


愛知県在住なので今回は
名古屋アンパンマン
こどもミュージアム&パーク]へ行きました。

せっかくだったので帰りに
ジャズドリーム長島(アウトレット)
にもよりたかったのですが
長女も遊び疲れたみたい&
予定があったので諦めました・・・。


キャンピングカーがあるので
長期連休を使って
県外のアンパンマンミュージアムにも
行ってみたいなと考えてます🤣

オススメのアンパンマンミュージアムや
グッズがあれば教えてください★

そして我が家!
ここからここぞとばかりの旅行ラッシュ!
キャンプではなく宿泊施設です。

アンパンマンミュージアムからの
1泊目はこちら!
【GFC湯の山】



GFC公式はこちらから★


次回から宿泊施設や持っていってよかった
アイテムなど紹介できたらいいなと
思っています。

よければまた見に来てください★


ふじごん