はじめまして
主のふじごんです。

1993年生まれ
30歳の愛知県に住む働く主婦🙋‍♀️

普段はパートをしながら
家事・育児をしている
ごく普通の主婦です。

元気で車中泊が大好きな長女と
愛嬌たっぷりのおしゃべりな二女をもつ
姉妹ママです(●︎´ω`●︎)

2021年5月にキャンピングカーを購入し
2022年3月27日に納車しました🚍

みなさんはキャンピングカーといえば
どんなイメージですか?
例えば私のなかでのいい🙆‍♀️イメージ・・・

大きい!広い!どこへでもいける!

赤ちゃんのおむつ交換、寝かしつけ、
着替えなどどこでもできる。

とにかく便利、テントなしでも
キャンプができちゃう。

などなど・・・ひとそれぞれですよね。
逆に悪い🙅‍♀️イメージ
(あくまで個人の意見です

駐車場(イオンなど高さ制限があるところ)
にはいるの?

普段使えなきゃ意味なくない?

そんなにでかけないじゃん・・・。

こちらの意見もそれぞれあると思います。


私のブログではそんなキャンピングカーの

メリット、もちろんデメリットもあれば

記録していきます✏️


あくまでこちらは女性、主婦目線での

記録になります。

参考程度に見てくださいね♪


簡単に紹介すると・・・


女性(主婦)目線でのキャンピングカー

車中泊について


女性(主婦)目線での施設

アイテムの使い勝手について


オムツキャンパーのいる車中泊や

車中泊に便利なアイテムについて


温泉施設や食事環境(離乳食)について


こんな感じの記事をズバッと!

書いていきたいと思います(笑)


週末限定でキャンピングカーに乗り

車中泊をします★

(現在は保育園に通っているので

親が休みの日に車中泊へ出かける形です。)


愛知県に住んでいるので

愛知県内での移動が多いです。


長期連休があれば県外進出もあり!?


これからどうぞ

よろしくお願いします♪


ふじごん