虹の橋を渡った日(ジャッキーパパ) | Jackieのへや

Jackieのへや

ヨークシャーテリアのパパジャッキー(2008年8月24日佐賀生まれ)、ママベティ(2009年5月24日長崎生まれ)と3姉弟。長女アンジェリカ、長男団吉、次男松五郎(2012年3月13日横浜生まれ)です。よろしくねっ!

あたしはアンジェリカ。

 

今日6日は、ジャッキーパパが虹の橋を渡った日です。

2ヶ月前、みんなでパパを見送りました。

 

ベティママの時は、寂しい気持ちだけだったのね。

でも、パパの時は、、、、。

もちろん寂しかったけど、「ベティママに会えるんだ!」って気持ちが大きくてね。

 

「パパぁ。ママによろしくね。」

「パパ、やっとベティママに会えるんだね。」

「パパ、ぼくたちのことママに報告してね。」

ってお話ししたの。

 

パパのお骨とママのお骨は、ピッタリくっついています。

 

あたしたちは大丈夫。

みーママと一緒に楽しく過ごしているからね。