今日のあたしたち | Jackieのへや

Jackieのへや

ヨークシャーテリアのパパジャッキー(2008年8月24日佐賀生まれ)、ママベティ(2009年5月24日長崎生まれ)と3姉弟。長女アンジェリカ、長男団吉、次男松五郎(2012年3月13日横浜生まれ)です。よろしくねっ!

あたしはアンジェリカ。

 

昨日は、病院に行ったでしょ。

10種混合ワクチン接種をしたので、大人しくしていました。

今まで、注射で具合が悪くなったことはないんだけど、何かあったらいけないので。


さて、パリオリンピックが始まりました。

みんなで開会式を観ました。

パリの街がキラキラして素敵💓。

 

みーママに聞いてみました。

あたし「ママ、パリがキラキラしているわ。」

ママ「本当に綺麗ね。みんなでオリンピックを楽しみましょうね。」

あたし「そうね。ねぇママ、何かあるともっと楽しいと思うのね。」

ママ「?」

あたし「例えば、ロイヤルカナンの粒々をおつまみにしながらとか。」

ママ「アンちゃん、ちょっと体重が増えちゃったでしょ。我慢しましょうね。」

あたし「うん。」

 

ママとお話している間に、団吉があたしのお気に入りの場所をとっちゃったの。

あたし「団、ちょっとどいて。」

団吉「姉ちゃん、ソファーにいれば?」

あたし「ここがいいの、姉ちゃんの言うことを聞いて!」

団吉「、、、、、、。」

 

仕方ないから、団吉の上で寝ようっと。

(ここだけの話、あたしの方が重いのね。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山中湖きららでイベントがありました。

午後、落雷があったの。お家も停電したから、みんな大丈夫だったかなぁ。

 

 

 

富士山のキラキラも見えました。

 

 

 

聖火台、見たいなぁ。