夏至の日のあたしたち | Jackieのへや

Jackieのへや

ヨークシャーテリアのパパジャッキー(2008年8月24日佐賀生まれ)、ママベティ(2009年5月24日長崎生まれ)と3姉弟。長女アンジェリカ、長男団吉、次男松五郎(2012年3月13日横浜生まれ)です。よろしくねっ!

あたしはアンジェリカ。

 

みーママは、オンラインで会議に出席したり、PCで色々な準備をしたり、電話連絡をしたり。

 

お手伝いしたいんだけど、あたしは、難しいことが、よくわからないのよ。


ジャッキーパパとベティママは、ママの携帯を触ってメールを送ったことがあるんだけど、あたしや弟たちは無理だわ。


出来ることは、ママの横にいて、見守ることね。

 

と言っても、zzzzzだけど。

 

 

 

 

 

午前中は大雨だったのね。

でも、夕方には、太陽が顔を出しました。

 

 

ママに聞いたんだけど、今日は夏至ですって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は、エクシブ山中湖の花火を楽しみました。

 

 

 

 

おやすみなさい。