今日のあたしたちと富士山と笠雲 | Jackieのへや

Jackieのへや

ヨークシャーテリアのパパジャッキー(2008年8月24日佐賀生まれ)、ママベティ(2009年5月24日長崎生まれ)と3姉弟。長女アンジェリカ、長男団吉、次男松五郎(2012年3月13日横浜生まれ)です。よろしくねっ!

あたしはアンジェリカ。

 

昨日は病院だったから、今日は一日中zzzzz。

車の移動は平気なんだけど、病院がね。

先生やスタッフのみなさんのこと好きなのよ。

でも、お尻で体温測ったり、爪のチェックはあんまり好きじゃないのよね。

元気でいるためには仕方ないんだけど。

 

というわけで、みーママにくっついてお休みしていたあたしたちです。

 

夕方から急に風が強くなって来ました。

 

あたし「ねぇママ、お外がなんだか怖いんだけど。何か起こるのかしら。」

ママ「台風が近づいて来ているの。アンちゃん、富士山を見て。笠雲がかかっているでしょう。明日は雨だわね。」

あたし「天気予報って、テレビだけじゃないのね。富士山ってすごいわぁ。」

 

あまりひどくならないといいけど。