お留守番 | Jackieのへや

Jackieのへや

ヨークシャーテリアのパパジャッキー(2008年8月24日佐賀生まれ)、ママベティ(2009年5月24日長崎生まれ)と3姉弟。長女アンジェリカ、長男団吉、次男松五郎(2012年3月13日横浜生まれ)です。よろしくねっ!

ジャッキーです。

 

みーママがお出かけしたので、ぼくたちはお留守番でした。

 

ユーコープ甲府センターに行ったんだって。

6月に開催される総代会の打ち合わせです。

 

子どもたちは、ママが帰ってきたら大騒ぎ。

みんなママを独り占めしたいんだね。

 

ぼくは、その様子を見て満足。

 

 

晩ごはんをいただいた後は、ママとぼくの時間です。(お膝の上でたくさん甘えるんだ)

ぼく「ママ、甲府はどうだった?」

ママ「暑かったわよ。ここは過ごしやすかったでしょ。」

ぼく「そうだね。快適だったよ。」

ママ「途中で、富士山の農鳥が見えたのよ。一緒に写真を見ましょうね。」

 

エクシブ山中湖の花火も楽しんだし。

明日も、元気に楽しもうっと。