虹の橋を渡った日 | Jackieのへや

Jackieのへや

ヨークシャーテリアのパパジャッキー(2008年8月24日佐賀生まれ)、ママベティ(2009年5月24日長崎生まれ)と3姉弟。長女アンジェリカ、長男団吉、次男松五郎(2012年3月13日横浜生まれ)です。よろしくねっ!

ジャッキーです。

 

11日は、愛するベティが虹の橋を渡った日です。

朝から、お空のベティに話しかけています。

「ベティ💕。ママぁ。元気だよ〜〜〜〜!」

 

音楽が大好きだったベティために、みーママはオルガンを弾いています。

 

今日はね、楽しいこともあったんだ。

 

まずは、エクシブ山中湖の花火。

とても綺麗でした。

 

そして、今日明日と山中湖きららでは、「SWEET LOVE SHOWER  SPRING  2024」が開催されています。

朝から、沢山の音楽が聴こえてきていたので、娘のアンジェリカはノリノリです。

 

最後のステージは、東京スカパラダイスオーケストラ。

会場にいるみんなの歓声が聞こえてきました。

 

そして、演奏が終了すると同時に花火です。

 

楽しいことが大好きだったベティ。

お空の上で、喜んでいるかなぁ。

 

明日も、楽しもうっと。