雪が降りました | Jackieのへや

Jackieのへや

ヨークシャーテリアのパパジャッキー(2008年8月24日佐賀生まれ)、ママベティ(2009年5月24日長崎生まれ)と3姉弟。長女アンジェリカ、長男団吉、次男松五郎(2012年3月13日横浜生まれ)です。よろしくねっ!

ぼくは団吉。

 

昨日の夜から降っていた雪は、朝には5cm積もりました。

 

みーママは、ユーコープふれんずのミーティングのために富士吉田まで行く予定だったので、お友達とLINEでやり取り。

行く場所は、ここから20km離れているんだけど、道路の雪も溶けちゃったんだって。

こっちは、マンションの坂に雪が積もっていたんだけど、10:30くらいから雨になってきて雪が溶け出したので、ママはお出かけしました。

 

ぼくたちは、心配したんだけど、夕方には無事に帰ってきました。

 

みんなで、ママにくっついて大騒ぎ。

たくさん遊んで、晩ごはんいただいて、ゆっくり休みます。

 

ニュースでは、明日も雪、それも大雪って言っていました。

ママは、オンラインでのお仕事だから、みんなでお家で過ごします。