お留守番 | Jackieのへや

Jackieのへや

ヨークシャーテリアのパパジャッキー(2008年8月24日佐賀生まれ)、ママベティ(2009年5月24日長崎生まれ)と3姉弟。長女アンジェリカ、長男団吉、次男松五郎(2012年3月13日横浜生まれ)です。よろしくねっ!

ぼくは団吉。

 

みーママは、今日からお仕事です。

 

「みんな、今日は東京に行ってくるから、良い子でお留守番していてね。」

 

ぼくは、ママに聞いてみました。

ぼく「ママ、病院に行くの?ぼくたちも一緒?」

ママ「団ちゃん、ママはお仕事なの。みんなは、お家でお留守番していてね。」

ぼく「わかった。みんなで良い子にしているよ。どこに行くの?」

ママ「ホテルニューオータニ東京で開催される、日本レコード協会 新年賀詞交歓会ね。ご挨拶をしてくるの。」

ぼく「気をつけてね。」

ママ「ありがとう。」

 

帰って来て、たくさん遊んでもらいました。

明日も、遊んでもらおうっと。