ファイト | Jackieのへや

Jackieのへや

ヨークシャーテリアのパパジャッキー(2008年8月24日佐賀生まれ)、ママベティ(2009年5月24日長崎生まれ)と3姉弟。長女アンジェリカ、長男団吉、次男松五郎(2012年3月13日横浜生まれ)です。よろしくねっ!

ぼくは団吉。

 

年が明けてから、なんだか元気がないんだ。

 

地震や飛行機の事故。

みーママやジャッキーパパから、北陸の話を聞きました(ジャッキーパパとベティママは行ったことのある場所なんだよ)。

飛行機は、ぼく、アンジェリカ姉ちゃん、弟の松五郎も何度も乗っているから。

もし、あんな状況になったら、人間優先で助けてもらえないんだよね。

 

2わん&にゃんが預けられていて、助からなかったって聞きました。

大好きな家族と離れて寂しかったよね。

無事虹の橋を渡ったかなぁ。

ぼくたちのベティママはお空にいます。優しいママだから、すぐに見つけて可愛がってくれると思うよ。

 

 

色々考えたら、怖くなっちゃった。

 

みーママが、ぼくたちのため、そして被災地のために、たくさんオルガンを弾いてくれました。

 

そんな中で、ちょっとだけ楽しかったことが。

第100回箱根駅伝復路、青山学院が優勝。

そして、総合優勝です。

青学はママの母校(中高等部を卒業したんだよ)。

 

すごいパワーに、とっても大きな力をもらいました。

 

あとね、横断幕に「頑張れ北陸!」って書いてあったんだ。

 

一人一人が出来ることは小さいけど、集まったら大きなエネルギーになるよね。

 

被災地のみなさんやわんこたちに力を送ろうっと。

 

頑張れ!負けるな!みんなそばにいるよ!