恒例の年度末 | アウトドアとモカ・マロン

アウトドアとモカ・マロン

気軽に日常の出来事、趣味の事とかをアップすることができたらいいなぁと思っています。

こんにちは~

年度末だからブログのアップの回数が減ったというわけでもなく(^^;
強いて言えばブロガーさんの所への訪問がままならなく、時間が有るときに気分転換に読んでる次第です(^-^ゞ

キャンプも1月から行けてない(>_<)

で、行けなくなると禁断症状もおさまり、
行けたら行きたいなぁみたいな感覚になりますねぇ。

今日も仕事!これも慣れっこです(^-^ゞ


朝、もう起きるの?って顔をするモカです(8月で15歳)、前なら一緒に起きるのに、ほんと歳なんだなぁと思う。


マロン(6月で10歳)はまだ元気で、一緒に起きて階段を下ります。

こんな二人に癒されて出勤(^з^)-☆

2月は日曜日休む事が出来てこんなことをやってましたよ~。

ちょっとD I Y⤴️


befor


after

リビングの壁を1面だけ塗り塗り(^-^ゞ
クロスを張り替えるより安かったです。


befor



after

かみさんがトイレの棚を変えたいというので(^-^ゞ

築22年経った家!
今更ながら、何をやっても失敗してもやりたい放題って感じでいいです(^-^ゞ



今日も頑張りまーす(^-^ゞ