4月30日は~ | アウトドアとモカ・マロン

アウトドアとモカ・マロン

気軽に日常の出来事、趣味の事とかをアップすることができたらいいなぁと思っています。

こんにちは~

今日は雨なので
前々から気になっていた所をやっつけます。

お風呂場のコーキング⤴️

ずっとカビキラーとかで落としていたんだけど、やっぱり年々の積み重ねでカビがぁ~侵食して落ちなく(>_<)

まずはお風呂場を綺麗に洗って、全て拭き取りからの~




さぁ頑張って削ります。
何気にこれ結構、時間を要します。



落としおわったらテープで養生します。
ここ肝心です。仕上がりに差が出る。



あまり仕上がりがわからない(*´∀`)

コーキングはコーキングでチューブを絞りだすのに結構、握力を使うので疲れますねっ。

ちょっと気に入らない所もあったけど、黒カビは無くなったので良しとします(^-^ゞ

築20年色々とボロくなっていきますね~。

次は家の塗装とかやっちゃおうかなもか思ったり(笑)

もうGWで家の補修はないかなぁ~

何しよっ、、、。