成田山新勝寺‼️ | アウトドアとモカ・マロン

アウトドアとモカ・マロン

気軽に日常の出来事、趣味の事とかをアップすることができたらいいなぁと思っています。

こんばんは~

初張り(キャンプ)翌日の1月14日(祝日)、かみさんと遅い初詣に行ってきました。


府中に住んでた頃は大国玉神社、千葉に越してきてからは成田山新勝寺⤴️

雰囲気は新勝寺の裏通りと言っていいのかなあ~それがあるから軍配は成田山新勝寺かなと。


お詣りをして、

年に一回のおみくじ、

大吉が出て(^-^)/


通りは賑わっています。
この混み様がいいねっ。


こんなのが売ってますよ~
これは霞ヶ浦?印旛沼?で捕れたもの?
小さい頃、大きい鯉を飼っていたからちょっと見るだけでも苦手かなぁ。


今回は、ワンズ(モカとマロン)をお留守番させてきたので、


行列に並びます(^^;

ちなみにいつもは眺めているだけでした。


運良く30分くらいでお店に入れて

いただきまーす⤴️

滅多に鰻なんて外で食べないから、すごく美味しく感じました(^-^ゞ

いや、美味しかったです。


ワンズが待っているから長居はしません。

出店を見ながら駐車場へ。

帰りしな、ちょっとだけ印西のワイルドなお店に寄りましたよ~。

何も買わずにお店を出ることができた(^^;
買ったら買ったで一軍、二軍とまた出来てしまうからね~。


我慢です(^-^ゞ





おしまい。