冬キャンプいいですね・・・。 | アウトドアとモカ・マロン

アウトドアとモカ・マロン

気軽に日常の出来事、趣味の事とかをアップすることができたらいいなぁと思っています。

先週、24から25日と一泊のキャンプをなんちゃってライブでアップをさせて頂きました。

つたないブログにも関わらずお付き合いありがとうございました(^^;

今年になってから、立て続けにソロをやりましたが、これまた癖になりそうです。



それから、雪の上にテントを張ったのが初めてでした。

もっと雪があればよかったのかなぁ~


残雪の上に張ったので、


雪がとけー


土がぁ~見えてきて


ドロドロになってしまい、ちょっと厄介でした。


まぁこれも良い経験。


ブログで冬がハイシーズンと書かれています。

僕も冬がハイシーズンとうなずけるようになりましたよ~(^_^)v


おしまい。