冬のキャンプはいいですね(^_^)v | アウトドアとモカ・マロン

アウトドアとモカ・マロン

気軽に日常の出来事、趣味の事とかをアップすることができたらいいなぁと思っています。

27年1月24~25日

おはようございます。
仕事をなんとか終えてからのー
今日はキャンプ!



荷物を積み込み
なんだか荷物が多いです。
煙突だけでも場所をとってしまう。


ただ今8時半、道志方面へ向けて


安全運転で行ってきまーす!


中央高速(相模湖東)を下りて、まずは買い出しです。


                                                       10時40分


ホームセンターで薪を買うです。

リヴァスポット早戸へ向かいます!
釣る時間があまりないかなぁー



11時半到着~
最初は一日券でもと思ったけど、30分待てば半日券(^_^)v

待ちまーす。



それまでお昼をとりますよ。



ジャーン!

フライは15年ぶりかなぁ?
よく、疑似餌をつくりました~

残しておいてよかった(^^;

さぁー釣りますかっ

久々で緊張ー

やること20分、やっと前のように飛ばせるようになった(^^;



釣りもいいねぇー


hit!




2時間やります!
えーもっとやりたい。


けど、設営とかあるからー


そしてそしてなんとかなんとか6匹を釣りました~。
いやぁー何気に難しかったです。


そして、ここでハラワタを出して、液に漬け込むです。一匹は塩焼きようにとっておきます。

さぁー急ごう!





わぁー雪!
雪が残ってるって感じですかねっ。

なんだか嬉しいです。

そして

今回も前回と同じ場所

椿荘オートキャンプ場にお世話になります。

サクサク設営にはいります。

前と同じ場所にね。



今回、タープはやめて薪ストープをテントに入れます。

絵的にはダサー

円筒は幕内からだしたいですね。
いつか、、、。



やっと、基地も完成して、魚を焼くですよ。

乾杯ー\(^-^)/



お酒とラジオと携帯片手に焼き上がるのを待つです。




うっま!


食べた終わってら、本日の薫製の準備にはいるです。

たこ糸で吊り下げの部分を作って~
作って~

そんなに数はありません。



風乾にはいります。

ここまでくればもう終わったみたいなもんだ。




お次は放置していてもいい手羽先ですよ。

寒くなってきたので、幕内に移動です。
薪をくべまーす(^-^)



やっぱり暖かいですね。





今夜のメインは前回と同じ~海鮮鍋(^-^)

そして

〆は、うどんですよ。



ただ今の、気温です。



ヒレ酒を呑みます。



本日の〆はお団子~



珈琲と一緒にいただきます(^^;




寝る前に、温度を上げすぎて
暑くて寝られません。

きょうは、お付き合いありがとうございました。


まる