青野原キャンプ場へGO! その② | アウトドアとモカ・マロン

アウトドアとモカ・マロン

気軽に日常の出来事、趣味の事とかをアップすることができたらいいなぁと思っています。





キャンプ場には21時すぎに着きましたよ。
まずはビールで乾杯(^^;


旨いねっ。





後から参加は申し訳ないくらい、こっちが楽しちゃうです。ごめんなさい。
今年はヒロ達に甘えっぱなし~。
ありがとさん。

で、晩御飯は家で食べてきたのですが、やっぱり食べちゃいますねっ(^^;





お鍋に~





牛モツ煮~





今回は、テントが小さいので薪ストーブはありません。
ていうか、持っていなかった時は基本焚き火でしたからね~

段々、贅沢になりつつある私達。

けど、いつもより厚着したいるのと、風がなかったから外でも大丈夫でした(^^;  





強いて言えば、508Aで足元をって感じですかね~。





そうそう


お茶を放置していたら氷ができていましたよ!

これには笑った(^-^)





タオルも凍ってるー。


そして今宵は、双子座流星群の前夜で、夜空を見ていると

あっ!

あっ!

おぅー!

いつもより流れ星が見えましたよ\(^-^)/





幕外で呑んでいると、寒いのもあってか酔いませんねぇ~。(体を暖めようとして、カロリーを消費するらしい)





熱燗が旨いです。





そして今回は、テント二張り!
新幕ですぞよ(^^;

弟は小川のステイシー
私はピルツ7


なのでダラダラ寝るのではなく


「おやすみ~」の挨拶でテントへ~


イーン!


普段なら、あれいつ寝ちゃた?
みたいな感じなんですけどねっ。




すみません。
ここで分けさせていただきます(>_<)


いつも読んでいただいてありがたうございます。


おしまい。