友達とキャンプへ行ってきました~その2 | アウトドアとモカ・マロン

アウトドアとモカ・マロン

気軽に日常の出来事、趣味の事とかをアップすることができたらいいなぁと思っています。


青野原キャンプのつづき~



トッチャンとは久々に車で出掛けたね~って、最近、会うとしたらもっぱら居酒屋ですからねっ。

キャンプ忘年会はお財布にもヤサシイかもです。その代わり自炊ですがぁ~(^^;
極力、洗い物が出ないものでね。



と、一時間ちょいの談笑



車の音が~

それも聞いたことのある音がぁ~

静かに入って来たんだろうけど、分かりますよ!

分かりますよ~ぉ!

fjのエンジン音。



ヒロとまーちゃん登場!

やってくれますなぁ~
電話をきってから、すぐ準備して、すっ飛んで来てくれた!
時間にして1時間半です。
アクセル踏み込みすぎっしょ。

けど、うれしいですo(^o^)o

きてくれてありがとう!

さぁ~乾杯しましょう!(画像無し)



ヒロ達がサザエを!

あざぁ~す!




二人でも楽しいけど、人数が増えるとやっぱり楽しいですね。

トッチャンとヒロはもちろん昔から知っているから、若い頃の話なんぞして(^-^)


熱燗を呑み始めます。




少し冷えてきたから幕内へ移動。
と言っても、思ったよりは寒く無かったんですよ。




けど、トッチャンは初めての薪ストーブなのでガンガンに薪をくべます。


炎うが踊ってますね~
空気口を開けてやると


「ボッボッボッボッ」     


って心地い音が聞こえてきます。



ビール→焼酎→熱燗の順でお酒を呑みます。

お酒は強い方ではないのですが、この雰囲気は最高ですね。


一時半すぎだったかなぁ~


ヒロが寝に入る
トッチャンが寝に入る
まーちゃん寝に入る

でね

ヒロは日曜、仕事とのこと
暗い内(5時)に出ないといけない。
帰りの運転はまーちゃんがするです。
大変!



少しは兄らしく、せめて寒くないよにと薪をくべていました。


しか~し



一時間寝てしまった~
ヒロに起こされる。


ごめーん。


何にしても元気な二人です。
また、静かにキャンプ場を後しました。


トッチャンは夢の中~(^^;




私は、見送ったあと2時間くらい寝て起床!気持ちいい朝です。


トッチャンはまだ夢の中(^-^)


その間に片付けられる物をしまっちゃいます。



テントから見える煙突好きです。


トッチャンが起きたのは
10時すぎ!寝過ぎでしょっ(^^;
まぁ~疲れている様だったのでしょうがない。

トッチャン、片付けに参戦!

遅い朝御飯を食べ、珈琲を飲んで1時にキャンプ場をでました。





そうそう二台並べてパチリ
前もよく並べて撮ったけ(^^;

今回のキャンプも結局の所、突発でしたが、ヒロも参加してくれ、なかなか楽しいキャンプでした。

トッチャン

サンキューです。


お し ま い。