道志の森キャンプ場へ行ってきました~① | アウトドアとモカ・マロン

アウトドアとモカ・マロン

気軽に日常の出来事、趣味の事とかをアップすることができたらいいなぁと思っています。

26年11月15日~16日

目指すは道志の森キャンプ場!

7時30分出発です。



荷台を付けたから、積み込みが楽になりましたよ。(ちなみに準備は前日でよ~)

久々にまともなキャンプ\(^-^)/
ここ数回、夜中に行って朝に帰るみたいなことをやっていたんで(^^;



天気もよくて最高!

中央道で相模湖東を目指し、そこから30キロくらい下を走ると目的地。

相模湖東を下りて、三ヶ木交差点の近くのホームセンターに立ち寄り、薪を購入です。



普通なら、「きこり」という所で
購入するのですが、そこの方が骨を折った?とかで、薪があったりなかったりとのこと。で、致し方なくホームセンター。

針葉樹と広葉樹ともに512円

「きこり」だと針葉樹が250円、広葉樹が400円なんです。安いですね~。

そうそう

今回のメンバー4人です。
先発は私とケンケン二人で、道の駅で待ち合わせします。
後発はヒロとマーちゃん。

嫁さんも!と思っていたのですが、日曜に自治会の用がありでお留守番です。

一人でお出掛けごめんなさいです。

途中、渋滞もありなんだかんだと、道の駅に着いたのは、11時半すぎでした。



ケンケンと合流~。

道志の森は道の駅からすぐです。

さぁーテントの場所決め!
広いので車で探します。

等間隔でテントがうまってますねぇ。
悩むこと30分



まずはシートを広げ、椅子を出し、
乾杯です!

焦ることはないです、まだ昼ですから(^^;


それから画像の関係上、分けてアップするので、少しだけ始めに感想を


以前、他の方のブログで道志の森の紅葉を見たんですが、それは赤くて綺麗で感動!



紅葉を狙ったつもりが~
今回は落葉が沢山でしたね(^^;

時期を外してしまったね~。

残念。

それから夜中は、ほぼ0℃になり日中は13℃くらいでしたよー。


今日のところはおしまい。


つづく。