少しの時間でも行ってきちゃいます(^^; | アウトドアとモカ・マロン

アウトドアとモカ・マロン

気軽に日常の出来事、趣味の事とかをアップすることができたらいいなぁと思っています。

三連休の真ん中

昼間は荷台の作成、夕方は晩御飯作り、
その最中、弟が青野原キャンプ場に行ってくるよってラインがあったんですよ。

もちろん、その時は全く行く気もなく、
普通に「気を付けていってらっしゃい」とラインを送り返すワタシ。

夜の22時半すぎだったかな?

頭の中で妄想

「これから出発してキャンプ場に着くのは24時半、それから呑んでもいいとこ、次の日を考えて3時くらいまで?朝は御飯を食べずに8時前に出発すれば、家には10時に着く」


自問自答中


「滞在時間、睡眠時間を入れても6時間ちょいしかいられない、それに対して
往復で4時間かかってしまう。」


「行くべきか?我慢すべきかっ」


すこし考えているワタシ~


そして、嫁さんに


私  「ちょっと青野原の呑み屋に行ってきます」

嫁さんはすぐ察してくれます。

嫁さん「朝、ゆっくりでいいよ~」

私   「いや、早く帰るから~」

自分ばかり遊ぶのはどうかといつも思っているので帰る時間は厳守です。

そんなこんなで
現地に着いたのは予定より少し早く着いた
(24時15分)

さぁ呑みます!

乾~杯



火はいいですよね~
何だろっ?この気持ち

自分でもかなり無理して来ちゃってる感はあるのですが、体が応えてくれるうちはこんな動きもありかなと思ってます。

もちろん嫁さんの了解の元でね。
感謝!感謝!

それにしても遠い呑み屋です(^^;





そうそう、アヒージョ美味しかったです!

オリーブオイルとニンニクとオリーブ

パンをつけて食べる!


うま~い(^-^)



けど、調子にのって食べていたら、上顎を火傷してしまった。

みなさんオイルは気を付けましょう。

それから


アヒージョを改名しま~す。


アチージョに!


いやぁまさしく親父的な発想です( ̄ー ̄)



最近、目玉焼きにもハマっている私たち!

いいオツマミですよ~。

そして、ゆっくり呑んで

寝袋に入ったのは3時半でしたね。



朝~

いい天気ですよ。



紅葉も始まってきましたね~
他のキャンパーさんもけっこういましたね。


ゆっくりしたいところですが、帰ることにします。

ヒロ達には大変申し訳ないです。
撤収を手伝わないのだからね。
いつも本当にありがとう。


そして家に着いたのは9時45分
予定通り(^-^)


ちょっと笑われてしまう行動ですが、それでも満足しているんですよ~。



三連休のラストは何しようかぁ~。