道志の森キャンプ場③ | アウトドアとモカ・マロン

アウトドアとモカ・マロン

気軽に日常の出来事、趣味の事とかをアップすることができたらいいなぁと思っています。

買い出しを終えて、どこにもよらずキャンプ場へ(往復で約20㎞)



買い出しが終わったから

二回目の

「乾杯!」

地ビールがあったのでつい買っちゃいましたが、ちょっとお高いですね~。当たり前かっ。

お味は、けっこう地ビールって甘い印象があったのですが、ちゃんと苦味もあって美味しかったですよ。



そして、お昼は手巻き寿司です。
品数は少ないですが、お手軽でいいですね。

手作り干瓢が美味しかった!



遅いお昼の後は、場内を見学
やっとこれで場内を把握することが出来ました。前日は暗くて今一つわかりませんでしたが、結果、いいところにテントを張ることが出来たんだと再認識(^.^)



場内に人工の池があって、水も綺麗で深くないから夏はいいですね~。人工プールって表現した方がいいのかな。



そうそう、管理棟にはこんなものが売られていました!
ちょっと足りない時は便利かも!

いやぁ~場内の広さにはビックリです。
それと、キャンパーの多さにもビックリ!
さすが9月の連休だなと思いました。



これはテントを張った目の前の沢です。

いい感じです。

さぁ~場内見学も終えて、夕飯?おつまみ?

準備に入ります。

と、言っても弟のヒロがいるときは、もっぱらご飯炊きが専門かなぁ~(^^;



つづく