息子とスケボー | アウトドアとモカ・マロン

アウトドアとモカ・マロン

気軽に日常の出来事、趣味の事とかをアップすることができたらいいなぁと思っています。

夜、11時すぎに息子とスケボーの練習(^^;

息子が大学に入り、帰国子女の友達がスケボーをやっているらしく、それに感化されてネットでスケボーを購入したらしい。

息子が練習するというので俺も~って一緒に(^^;

小学校の時に流行ってよくやったものですよ。
ちょっとお手本を見せてあげようかなと、


がしかし


なかなか昔のようには行きません。

けど、慣れてくるとそこそこ出きるように。

息子にほんの少し教えることが出来てよかった。



民家から少し離れたところでやっていたんですが、どうやら通報されたらしく、パトカーが来るではありませんかっ(当たり前かな)


警察「すみません~やってはいけませんとは言えませんが、通報があったので~」


親子「すみませ~ん」  



 ぺコリ



周辺の方々、誠に申し訳ございませんでした。。


けど、帰るには行きません



それから移動して、真っ暗な中学校の前で練習!



ここなら大丈夫。




「ゴー    ゴー    ゴー     ゴー」




暗闇の中、音が鳴り響く




明日、仕事だけどこれもいい思い出かなぁ~

二人して注意されるのもね。





あした、まちがいなく


筋肉痛決定!


おやすみなさい。