とやの沢キャンプ その⑥ | アウトドアとモカ・マロン

アウトドアとモカ・マロン

気軽に日常の出来事、趣味の事とかをアップすることができたらいいなぁと思っています。

二日目の夜中にまた雨!
起きた時は止んでいたからよかったけど、しっかりテントが濡れてます(TT)

しっかり乾かさないと、帰ってからの片付けが大変になってしまうから、テントは最後にたたみます。


朝御飯は、ホットドッグに照り焼きバーガーです(^.^)

最近、フリーアウトに慣れてしまって、久々の11時チェックアウト。

本来、撤収の日はもっと簡単に朝食を済ませなければいけないのかも?
そうすれば、撤収に時間をもっとかけられる~。

って、わかっているんですがね~(^^;


他の方はどうしているのでしょうね?


時間を気にしつつ、小物から片付けを開始!暗黙の了解で、ポジションに!

途中、弟が

「いま何時?」

答えて、時間がないことにちょっと焦る。
決められた時間は守らないとですね。

そして終了したのは11時ちょっと前

セーフ!\(^-^)/

たかが片付けなのに達成感。




最期にいつもの集合写真


「集まって~!」


パシャ




ここで一服したいところだったのですが、次の組が待っている様だったので我慢して、とやの沢の入り口手前にアイスクリームを売っている所があったので、そこで休憩をすることにしました。



アイス、たまご、薪を売ってます。

ヒヨコ (^.^)

汗カキカキの撤収、アイスがより美味しく感じましたよ。

渋滞するかと覚悟をしていたのですが、その前に家に着くことが出来助かりました。

そして、また行きたいキャンプ場が増えましたよ。


おわり
















Android携帯からの投稿