とやの沢キャンプ その③ | アウトドアとモカ・マロン

アウトドアとモカ・マロン

気軽に日常の出来事、趣味の事とかをアップすることができたらいいなぁと思っています。

初日は結局のところ、雨が降ったり止んだりと嫌な天気でした。

二日目は

おっ

いい天気\(^-^)/
よかったの一言!



朝御飯の前にコーヒータイム
標高が900近くあるので暖かいのも美味しいですね。



ヒロシ君とマーチャンが朝御飯の支度!



いただきます!
ご飯、味噌汁、お魚、厚焼き玉子、サラダ
でした。


食べてばかりではありませんよ(^^;
遊ぶところがあってみんなで、卓球にバスケにバトミントンをやりましたよ\(^-^)/



いやぁ~久々に運動をしたって感じです。
甥っ子達の元気さにはついていけなです。
卓球が上手でボールがカーブしてするし
球の回転が違うから打ち返せない



すずみに沢へ
なんで石を見ると積み上げたくなってしまうんだろうって感じ。



すっごく冷たくて気持ち良かった!
この冷たさならスイカを冷やすことできたかなぁ~?
今回は持ってきておりませんが~。


続く
















Android携帯からの投稿