とやの沢オートキャンプ場へ行ってきました。その① | アウトドアとモカ・マロン

アウトドアとモカ・マロン

気軽に日常の出来事、趣味の事とかをアップすることができたらいいなぁと思っています。

8月14日から16日の2泊3日で、
とやの沢オートキャンプ場へ行ってきましたよ。

沢山の方のブログを拝見しましたが、皆さんの感想通りいいところでした\(^-^)/




普段自由度の高いところばかり行っているので、サイト予約は久々

20年くらい前に何度か、サイト指定に行ったことはあるのですが、どれも線で区画されていて、狭くてそれ以来敬遠してました。


けどですね


今回のところは、木で区画されていて、且つ、広いんですよ!!
チェックインは13時で若干遅めだけど、場所とりで夜中とかに出発ではないからこれもいいかもですね。

今回は家を


出発です!

途中、休憩を少し入れ

着いたのが11時!
先に、弟達が着いていました。
前の組が雨というとこもあり、早めに出たみたいで入れたとのことです。



さぁ~これからレイアウト決めに入ります!2泊だから動線はしっかり決めなきゃですね。

このレイアウト決めもなかなか楽しい時間なんですよ~


続く













Android携帯からの投稿