とやの沢キャンプ場へ行ってきますよ | アウトドアとモカ・マロン

アウトドアとモカ・マロン

気軽に日常の出来事、趣味の事とかをアップすることができたらいいなぁと思っています。

一年越し念願のキャンプ場

「とやの沢キャンプ場」へ近々行ってきます。

去年、似たようなキャンプ場を予約をしてしまい(失礼ながらキャンセル)、急きょその時、予約のとれた長又キャンプ場に行ってきました。

その時の画像です。




そして、長又のお隣にある キャンプ場を帰りの時に見学

雰囲気と管理人の方、ローケーション(^.^)
気に入りました!

けど、人気があるキャンプ場で予約をちゃんとしなければダメ(T_T)みたいです。

どうも予約とか苦手でそこには行かずじまい。週末はなかなか空いていないんですよ。

どうしても一回は行きたいと思い、今年は、予約開始の日に電話をしちゃいましたよ。(なかなか電話が繋がらないので焦ってしまいました)


とまぁ~ 行ってきます!



とやの沢は宣伝をしていないので、行ったらちゃんとアップしたいと思います。

追伸

実は今回はキャンセルしようとギリギリまで悩んでいましたが、甥っ子のジュンジュンのおかげでキャンセルは取り止め!

ありがとう!










Android携帯からの投稿