青野原キャンプへ | アウトドアとモカ・マロン

アウトドアとモカ・マロン

気軽に日常の出来事、趣味の事とかをアップすることができたらいいなぁと思っています。





五月の終わり、青野原キャンプ場に行ってきました。


弟たちが先に行っていると思っていたのですが
こっちが先に到着!(5時20分)



いつもは誰かしら手伝ってもらって設営なんですが、今回は致し方なく一人でやることに。




まぁ~骨組みに少し負担をかけてしまうのですが、一人でも出来るんだなぁと再認識(^-^;






弟達が来るまでお酒を我慢~?



けど、まだこないようなので(橋本付近を通過とのこと)



一人で乾杯!



旨いねっ(^o^)/




まるでソロキャンプのようだよ(^-^;