本栖キャンプ その4(キャンプメニュー) | アウトドアとモカ・マロン

アウトドアとモカ・マロン

気軽に日常の出来事、趣味の事とかをアップすることができたらいいなぁと思っています。

今回のキャンプのメニューはこんな感じです。



一日目のメニュー


昼(かなり遅め) カレー(その3でアップ)


夜  豚汁
    焼き肉
    ピザ
    オムレツ
     







二日目


朝  フレンチトースト
    オムレツ+ベーコン
    サラダ

お昼(遅め)  天ぷら
            鯖の炙りずし
            干瓢巻き(自家製) 




キャンプで握り寿司は初めてでした。弟(ひろ)はかなり衛生面で気を付けていましたが、みんなに食べてもらう前「自己責任で願いします」と一言、付け足していましたよ(^-^;

巻かせてもらったけど今一だ

夜  焼き肉
    焼き鳥
    ピザ





三日目


朝  ロールパン(ホットドッグにしたり)
    ソーセージ
    サラダ


(ちゃんとオーブンで温めますよ)

以上、今回のメニュー紹介終わり。
他、簡単なおつまみとか色々あったのですが、画像に残していませんでしたのでf(^_^;

ちなみに、朝のメニューはここ十年変わっていません。




                                       続く


    





















Android携帯からの投稿