イオンの幕張新都心店へ | アウトドアとモカ・マロン

アウトドアとモカ・マロン

気軽に日常の出来事、趣味の事とかをアップすることができたらいいなぁと思っています。

昨日、午後遅い時間に、家族で新しくできたイオンへ行ってきました。

いやぁ~テナントの多いこと。
大きく分けて4つに別れていましたよ。
ちょっと時間をかけないと見切れませんよって感じ(^-^;

けど、家族みんな、小物やら雑貨やらと見るのが好きなんでテナント的には好印象でした。

歩き歩きの末、お茶をすることにしたんですが、妻が以前から入りたいと思っていたお店へ入ることに


ホノルルコーヒー!
店内はハワイを思わせる音楽が流れて、
天井には変わった形の????がありました。すみません。名前がでてこない。


いい雰囲気の中、コーヒーを頂きました。(^^)d美味しかったです。



次回はもっと早く行って、もっとゆっくりみたいと思いました。
















Android携帯からの投稿