久々の練習 | アウトドアとモカ・マロン

アウトドアとモカ・マロン

気軽に日常の出来事、趣味の事とかをアップすることができたらいいなぁと思っています。

ゴルフの練習に久々に行ってきました(^-^;

2日の日曜にね。
当初、ブログを始めた頃、ゴルフをメインにブログアップって考えていたような気がする。


それがどうでしょう~。
ゴルフの事をアップしたのは数回(>_<)


とくにラウンドする予定はないのですが、いつお誘いがあるかわからないので、その為に練習をしておかないといけないのでした。


趣味?仕事用?すごく微妙なんだけど、どうせやるなら趣味にしたいし、目標に届くよう頑張ります。


ちなみに、久々のわりにはちゃんと当たった。
懲りずに頑張ります(^^)v





Android携帯からの投稿