弟に感化されー寝袋 | アウトドアとモカ・マロン

アウトドアとモカ・マロン

気軽に日常の出来事、趣味の事とかをアップすることができたらいいなぁと思っています。

土曜、弟からメールをもらい、それに感化され、寝袋を買ってしまった(^-^;



「寝袋欲しいんじゃないの?」



と、かみさんの一声


メールの翌日、かみさんと近場のアウトレットへ


車  ブーン


特に、調べて行ったわけではないので、1万以下と零度以下に耐えられるものを買おうと思いながら入店。

あるじゃありませんか(^.^)

いろいろと見た結果

ドイターのスターゲイザー(-10℃対応)を購入

金額は7,980円



弟には、メールの件名に

「寝袋返し」と打って写メをおくりました(^^)v

いやぁ~買ってしまったから、なおさら行きたくなった。

が、しかし

弟の休みとなかなか合わずで(>_<)

けどね

なんだか最近、モヤモヤしていたのがおかげで吹っ飛んだような気がする。
















Android携帯からの投稿