青根キャンプ出撃の続き | アウトドアとモカ・マロン

アウトドアとモカ・マロン

気軽に日常の出来事、趣味の事とかをアップすることができたらいいなぁと思っています。

夜中は、日本酒にワインに焼酎~

ゆっくり飲んで談笑(^.^)

おつまみは、アタリメに乾きもの。

アミの上で焼いて?雰囲気かな

アミの大きさを知ってもらうために、あえ

てとなりにタバコを~

「ちっちゃっ!」

けど、かわいいでしょ(^.^)



結局、寝たのは3時だったかなぁ~

もったいなくて寝られない。



そして朝を迎える。

テントの中は暖か(^-^)/

けどね、薪の種類にもよるのでしょうが、

青根キャンプ場の薪の場合、もって一時間

くらい(T-T)

夜中は、弟がくべてくれて、朝方は僕がく

べてって感じでした。

だから、爆睡はしていないのでした。

ちゃんと、薪を調達しなさいってことです

ね。まぁ~おいおいねっ。

朝御飯はジャーン

ボンカレー(^.^)



こういう朝御飯も初めて!

「ボンカレー旨い」

洗い物をださないよう、ご飯の容器を利

用~こりゃあ便利

あえて、またタバコをまた置いてみた。

なんだかこれまたカワイイ。

今回のキャンプは、もともと弟がドライブ

中に電話をしてくれて、冗談を言っていた

らキャンプに!

だから、お料理よりも寒いところで、暖を

とりながらお酒を飲むが目的でした。

臨機応変にお料理のメニューを変える。

さすが弟君。

こんど、すべてレトルトにしてみようかっ

て思ってしまう(^-^;

最小限のキャンプもいいかもです。

今回は、本当に電話してくれてありがと

う。





ちょっと二台並べてパチリ!

あっそうそう、キャンプ場を後にしたのは

12時でした。



また行こう!






































Android携帯からの投稿