先日やってしまったスリ傷

 
 
 
結構深くて、タイヤのフェンダー風の造形か崩れてしまっていたので、板金で上手く治るか心配してましたが。
 
やっと治りました。
ガリガリ君がすっかりツルツル君になって戻ってきました。




綺麗に元通りです。
ネットで評価がいろいろある激安板金の池内自動車さんですが、私的には全く大丈夫な仕上がりでした。
 
その他にももう5年になるので他にも小キズは沢山ありますが、思い切り使う車なので気になりません。サビの処理だけはこまめにしてます。
 
とりあえず治って良かったです。
 
軽井沢雲場池
 
 

 

できればぽちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村