2010年3月31日をもって「Yahoo!BB光」が「Yahoo!BB光withフレッツ」に統合 | キャンピングカーレンタル名古屋のブログ

キャンピングカーレンタル名古屋のブログ

名古屋のキャンピングカー専門のレンタルショップです。日常のふと気になった日記が書いてあります。またお客様との出会いで楽しかったことや失敗談、レンタル車両のメンテナンス情報等々書きますので覗いて見て下さい

現在我社はヤフーの光回線で使用しています

先日突然メールと封筒が来て

この事実をしりました


最初は

「あ~そうなんだ」としか思いませんでしたが

よく内容を読んでみると

4189円→6877円に値段が上がるとのこと

すぐにカスターサービスに電話したところ

「申し訳ありません~」

「統合になりますから 仕方無い」とのことです

思わず「ふざけるな~」っと叫びたくなりましたが

大人なので・・・・


しかしADSL時代に何度も電話があり

光は安いですから、乗換えて下さい

再三のひつこい電話があったので 

乗り換えたら今度は値上がり・・・ふざけてるでしょう


会社のアドレスもあり、現在はBiglobeとも契約して

アドレスだけは取ってあって

ヤフーのアドレスは使用していないので

解約して「コミファ光」と契約しようと思っています(怒)