今さらだけど。 | ぐっちのえんがわ日記

ぐっちのえんがわ日記

嵐、相葉くんのことが大好きな気づけばアラフィフ主婦です。なんだけど、JUMPやなにわ男子も応援してます。

こんにちは!

もう20周年でいいんじゃないの?くらいの更新だけども・・

嵐さん、19周年おめでとうございます照れ

気の多い私でも、嵐は特別で。

どんな時でもやっぱり気になるし、
5人がとにかく楽しく元気にわちゃわちゃしていてくれれば、
それだけでありがたき幸せ。

それと、歌って踊る姿も演技をする姿も、
バラエティーやニュースに出ているのも、
ずっと楽しみにしてます←欲張りだな~。

一ファンとして、たくさんテレビに出てくれて、そした毎年ライブもあって・・

本当に、そんな環境に感謝しかないです。
 
ほめだしたらきりがないから止めるけど爆笑グリーンハーツ
メンバーそれぞれに、ありがたまきん。


ハート音符カギブルー音符キラキラブルー音符音符ハート
さてさて。

ウルトラフェスを少しずつ編集しながら観ています。

嵐の時はリアタイ出来たので観ていたけど、

troublemakerは懐かしいし、リーダー、入れてもらえてるし爆笑

ラブソーは何度か聴いて、ピースが見たかったな~ポムポムプリンなんて思ったりもしたけど、

truthは、特に懐かしかったな~。
躍りが激しいし、相葉さん、覚えるのが大変だったって昔は言ってたよね?

すぐに思い出せたのかしら照れ

でも、素敵に踊っていたな~。

線がきれい!

そしてやっぱり、後ろ姿の横顔つき、を見ると、
相葉さんに堕ちたのを思い出してキュンとしますおねがいグリーンハーツ美しいのよね~。

あの肩から背中のライン、横顔の鼻筋の綺麗さは
他にいないと、葉担なので思ってます。

あの頃は、嵐の人気がすごくなっていて、
純粋に楽しく応援していたな~。

相葉さんの心配もしてたっけニコニコ

また来年に深く語れるように、応援していこうっと!

今年もどうか、ツアーであえますようにしゃきーん

ではでは。