こんあいば! | ぐっちのえんがわ日記

ぐっちのえんがわ日記

嵐、相葉くんのことが大好きな気づけばアラフィフ主婦です。なんだけど、JUMPやなにわ男子も応援してます。

まだいました、ぐっちです。

ブログやツイを覗いていると、皆さんの嵐さんへの想いが強くて、眩しくみえます。

私はどうなんだろ。
少し冷めちゃったのかしら?

なーんて思ってたけど、

久しぶりに嵐untitledツアー様子をを流してくれた少プレを見て、

北の大地に降りたこと、まさきBDの日にお祝いできたり・・
思い出して胸アツに。

そして、
『お気に召すまま』を歌う相葉さんの背中を見て、
きゅんおねがいグリーンハーツ

そうだわ、まさきの背中に落ちたんだった、と思い出しました。
それに横顔がついたら・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:グリーンハート

そして5人を見ると好きだなーって。
何かが削ぎ落とされて、更に素敵なグループになってるな~。私が思うにだけど。

ツアーDVDも予約したし、楽しみ~(*'∀`*)vWハート

・・・・
(ちょっと嵐に冷めた?!と思う原因?が・・)
後半は、JUMPのツアーDVD発売もあり。
そちらも予約完了してまして。

相変わらず、有岡の大ちゃんを応援しています。
(オムライスのお店『ポムの樹』大使に任命?されました。よろしくどうぞ。)

そして、いのちゃんだいちゃん、
山田くんだいちゃん コンビに
はまっております。←櫻葉、にのあい、みたいな。

なのでそれなりに楽しくやっております。

そうそう。息子っち←久しぶりの登場
好きなロックバンドのライブが当たって←キャパが狭いらしいのに、

もう1つのアーティストさんのも当たったらしく、
私の分まで運を持っていったなー悔し泣きと母はプリプリです。

今年はどうかなー(T^T)


キラキラ星キラキラ星キラキラ星
さてさて。
キンプリさん、デビューして賑わってますね。

平野くん出演の、花晴れ?は観てます(*'∀`*)v

平野くん、前に、翔ちゃんの『夜会』に出た時に、

1人で出かけられない、みたいな話をしていたけど、

ご飯を食べに行くのも←C&Rのくだりには笑わせてもらったよにこ
洋服を1人で買いに行くのも、映画もダメ。

「コンビニはギリギリ大丈夫。」

そのあと、翔ちゃんが、
「じゃあ、スーパーは?」

平野くん、ポカンと、

「スーパー????」

その後、すぐに理解したようだけど、

正直、この子、天然ちゃんらしいし、ドラマとか大丈夫なのかしら?
なんて失礼なことを思ってたけど・・

いいねーおねがいラブラブ
表情とかいいねー🎵

ちょっとハスキーな声もいいねー。

神楽木好きー爆笑

道明寺に落ちたことも思い出したよ~。

VSに出た時、人の話を聞く姿勢にすごく好感持ててはいたけど。←親目線

人気があるのがわかる気がするなー。

メンバーみんなのキラキラがすごいしね。

廉くん、息子っちと同じ学年かー。ほー。

これからどう成長していくのか、注目して見ていたいグループだな、と思いました。


今は、嵐まさきとJUMPだいちゃんがいるから、落ちはしないけど~にこ笑


こんなに色んなグループを書くのもどうかとは思ったけど。
わたしだしきゃー←お友だちには、そうだね、と言われそう爆笑


ではでは。