記録。 | ぐっちのえんがわ日記

ぐっちのえんがわ日記

嵐、相葉くんのことが大好きな気づけばアラフィフ主婦です。なんだけど、JUMPやなにわ男子も応援してます。

コンサートもすごく楽しかったけど、 
皆で札幌市内を歩いたり、色々と食べたり・・
そんなこともすごく楽しくて、
いい思い出です。

よく笑ったな~照れルンルン

札幌の思い出。
誰もがまずは行く観光地にもにこ

↑赤レンガ。


↑着いた日はまだ雪が降ってなかったんだけど。
久しぶりに見た時計台。
変わってないのが嬉しかったな照れ

↑本場のスープカレー。←撮り方がいまいちだわ。

地元にもスープカレーのお店があるんだけど、やっぱり本場のは違うな~。

辛さ色々だけど、ちょっと辛くらいにしておきました。
美味しかった(*≧∀≦*)

ご飯は少なめにしたんだけど、トッピングにお餅をつけたら2個ついてきて、
お腹がパンパンきゃー

また食べたいな~。

↑噂の、ドーム近くのヨーカドーにて。
本当に嵐さんがたくさん!
力を入れてくれてるな~。
ありがたいことです。

↑初日の夜、雪が降ってきて、
札幌に住んでいる人には怒られちゃうかもしれないけど、
雪を見れたのが嬉しくて浮かれてました(*'∀`*)v

今年はちょっと雪が降るのが早いと、お土産屋さんが教えてくれました。

だけど、降り方が違うな~。
あんなにすぐに積もるなんてびっくり。

↑まわるお寿司屋さん。
前に来た時も思ったけど、食べ物が美味しいな~。
海鮮ものが大好きだから、食べられてよかった。


↑札幌の駅前。

うちの方も寒いと言われるけど、寒さが違う。

飛行機が着陸するとき、CAさんが、
外の気温は安定していて・・だったかな、言うから、

お、天気予報では寒いと言っていたけど、暖かいのか🎵と思ったけども、そのあと、

-1℃です。

乗客びっくりして、笑いがおきたくらい。
マイナスって言った?!えー?!みたいな。

旅行に来たな~って思った瞬間でした。

確かに切れるような寒さだったけど、
帰ってきたら、こちらのほうが寒く感じる~チュー雪の結晶
部屋の中が寒い。

あっという間の3日間。

迷惑かけなかったかな~、とか心配もあるけど本当に楽しい時間でした。

次の東京コンサートの前にアッブできてよかった~。←参戦しないけど。

右差し右差し右差し右差し右差し
私も聞いたんだけど。。

MCの中で、スイーツ部の話をしていたんだけど、
翔ちゃんがケーキを全種類食べたいから、
まさきと契約を結んで、
全種類少しずつ食べて、あとはまさきが全部食べた。
翔ちゃんの後に食べるから、中古品を食べていたんだよ、の話とか、

翔ちゃん、モンブランがあんまり好きではなかったけど、
まさきと智くんに励まされながら食べた、とか。

かなりの濃いチョコケーキを、
ニノはペロッと食べた話とか、

そして何より、話題沸騰中の?!

「ま~やん」呼び。

櫻葉~ラブラブハートグリーンハートってなったよね。

「ま~や・・あ、相葉くんが・・」ってすぐに訂正していて、

そのすぐに訂正したのが、

おっといけねー、裏で呼んでるのを言ってしまった、って感満載で、

翔ちゃんたらまさきのこと、まーやんて呼んでるの?!って妄想入ったな~爆笑グリーンハーツ

あとでレポ漁って思いだそうっと。←ここでも人任せ

嵐って、MCの時とか、思いっきり内側を向く時があって、
客席こっちだよー爆笑って思う時があったんだけど、座ってる場所にもよるだろうけど、

メンバーだけで盛り上がって、こじんまりまとまっているのを外から眺めるのが大好きだから、
すごくいい空間でしたきゃーWハート

アイドルのトップと言われても、可愛くまとまる嵐が大好きだな~って、改めて思いました。

そして、最終的にまさきを目で追っている私は、やっぱり葉担だな、と。

キラキラしていてイケメてるけど、笑顔になると可愛いよね~。

それと・・
気になるJr.の子がいるってわかった時に←てらちゃんはらちゃん
きゃーきゃー言ってたら、本当にあちこち好きだね~とお友だちに言われたー爆笑笑


まだ始まったばかりのツアーだけど、とにかく無事に最後までいけますように。

全部にありがとう。

さっ、仕事に行ってこよ。