おはようございます! | ぐっちのえんがわ日記

ぐっちのえんがわ日記

嵐、相葉くんのことが大好きな気づけばアラフィフ主婦です。なんだけど、JUMPやなにわ男子も応援してます。

気づけばまさかの、10月に一度も更新してないとはなっ・・・なんと!←毎度似たようなことを言ってるし、そのスパンが長くなってるような・・。

まだいました、ぐっちです。誰も気にしてないだろうけどもチュー

日記、どころではなくなっているな苦笑

嵐ごとはツイなどの情報でのおかげでなんとかついていってます。←ついていけてるのか?

本当に嵐はすごいな~。
愛されてるな~って思います。改めて。
それに感動してます照れ

嵐の前に、この1ヶ月・・何をしていたかな。

スポンサーかねて、息子っちと日本代表戦サッカー観戦。
←お金がない、でも行きたいって言うから。

一緒に行く?とか言うから←もちろん、出してもらえるからだけど。
ちょっと嬉しくなって、
そうか、母さんが出してやる、なんて言ってしまった単純母です。

次の日に監督が、最悪の試合だった、とインタビューで言ってて、
え?私たちはそれを見せられたのかい?とちょっと思ったけども、

代表選手が見られたし、楽しかったです。
息子っちと出かけることもほとんどなくなったし、話も出来たし。

あとは・・頼まれることが多くて、仕事をしていたかな。


さてさて。

それよりなにより、

CDデビュー18周年、今さらながら、
おめでとうございますキラキラ

初めてちゃんと聴いたのは、wishだっな~。
嵐メンバーを好きになる前に、曲が好きになって。珍しいタイプかな。

新曲CDもゲットしたし、アルバムももちろん。

コンサートもあって。←今年はどんなだろう(*'∀`*)v

今回のアルバムは、嵐だけど嵐っぽくないというか。
詳しくないからわからないけど、
今までにないような曲調だし、よく練られてるな~、なんて思います。

ユニットも楽しみ照れグリーンハーツ

ソロがないことには、不思議なくらいなんとも思わなくて、

それより、にのあいだったり、翔潤だったり・・どんな風に見せてくれるのか、楽しみしかないです。

潤くんの考えた演出が大好きだし、今年もただ楽しみに待ってます。

カンパイソングだけは特に覚えてかなきゃにこ笑

話がコンサートの話になってしまった。

支離滅裂になったけど、

ともかく、ぶれることなく、嵐らしくいてくれたらいいな~。

しかし、なかなか歌詞が覚えられないわ。


若干ふわふわしている今日この頃ですが、
やっぱりあらしっくはやめられないです。

(ふわふわの原因は大(だい)ちゃんたちです爆笑
私はほぼ外野だけども、10周年、盛り上がっているようです。←結構はまってるだろー)

受け入れてくれるお友だちに感謝です照れグリーンハーツ


それでは。

・・そうだ。嵐年賀状が出るとか?!

実は、櫻葉と同じ干支のわたくし。年は全然違うけどもね。

これだけは絶対に欲しいー!

嵐を好きになったとき、

ジャニーズカウコンの、
年男の紹介、相葉さんたちはまだまだだな~なんて思っていたのに、
もう来年ですって。

恐ろしい速さだわ。

元気でいないとな。

出来るだけ笑顔でいられるように、心持ちをしっかりと、
考えすぎずにやっていこ。


よい1日を照れ