30日だけど。。 | ぐっちのえんがわ日記

ぐっちのえんがわ日記

嵐、相葉くんのことが大好きな気づけばアラフィフ主婦です。なんだけど、JUMPやなにわ男子も応援してます。

1ヶ月ぶりにこんにちはニコニコ

昨日になってしまったけど、

潤くん、お誕生日おめでとう照れ

たくさんの人からおめでとうを言ってもらったんだろうな~。
よい1日になったかな。

潤くんにとって、素敵な一年になりますように。。

キラキラグラサンハートキラキラグラサンハートキラキラグラサンハート
ライフ申し込み、やり方が変わったから、なんだか緊張してしまうわムンクの叫び

ライブに行きたいな。行けたらいいな。

シンプルなステージも好きだし、
ショーのようなステージも好きだし。←デジコンのような。。

今回は、どんなステージを見せてくれるのかな。
潤くんの作るステージを毎回すごく楽しみにしているから、
どうか逢わせて下さいませ投げKISS

もっと丁寧に書きたかったけど汗

8月が終わってしまうので。。