月9! | ぐっちのえんがわ日記

ぐっちのえんがわ日記

嵐、相葉くんのことが大好きな気づけばアラフィフ主婦です。なんだけど、JUMPやなにわ男子も応援してます。

この間、レコメンで、
「特にお知らせはありません」て言っていたのに・・。

本当だったのね。

相葉さん!『貴族探偵』の主演決定おめでとうございます!

嬉しくて嬉しくて・・でも毎回同じように、色々と、忙しさも含めて心配で・・。←託されてる感がね。

ほとんどドラマをみない私だけど、
必ず観るからねカナヘイうさぎ

それにしても、周りが大ベテランさんばかりで緊張するだろうな~。

でも、支えられながら、相葉さんらしくやっていくんだろうな~。


めざましで、いのちゃんのリポートつきで相葉さんが観れるなんて、
朝から幸せ~♪

いのちゃんが登場した時の音楽が、
月9の『ギミラ』じゃなくて、なぜか『ウィークエンダー』で不思議だったけどもにこ


なんて個性的な俳優さんばかりなんでしょ。

生瀬さんとは、相葉さんだけ共演がないっていってような・・?
それを言っていた時にはもうわかっていたのかなキャッ☆

生瀬さんたちの、癖のある演技に食いついていってほしいです。

ともかくも、純粋に楽しめばいいんだよね。

これからたくさん流れるだろうし、葉担さんも忙しくなりそう(*'∀`*)v

アレグラのCMも観れたし、
昨日は、飛行機のかっこいい5人のCMも観れたし、満足満足(*^^*)

気分よくお仕事ができそう♪

ではでは。