まただいちゃんをさけぶ。 | ぐっちのえんがわ日記

ぐっちのえんがわ日記

嵐、相葉くんのことが大好きな気づけばアラフィフ主婦です。なんだけど、JUMPやなにわ男子も応援してます。

この間の『イッテQ』での、女性芸人さんの宴会中に、
同じ年のいとうあさこさんが見せた水着姿👙にかなりの衝撃を受けたぐっち。

そうか、あさこと同じ年の私、あんな感じの体系なのね。やばい爆笑痩せないと!!

本気で思ったのに、麦チョコを食べながら、これを書いてる時点でダメだわね。

これから頑張るぞ。←信憑性なし

さてさて。
嵐ごとも書きたいことがあるんだけど、今はそれは皆さんの熱い気持ちに、そーだそーだ!と同じ気持ちになって満足しているので、
またまた大ちゃんごと。


昨日の『有吉ゼミ』
ヒロミとタッキーの出るリフォームが好きで、それをやるときは観るんだけど、

今回はスペシャルで、熱海でクーポン活用!1日でいくら得できる?というコーナーに、
サンドイッチマンさんとだいちゃんが出演Wハート

クーポンを活用して観光したり、食べたり、と色々とまわるんだけど・・
私のツボをざっと。

↓可愛い~💛


色々と巡るんだけど、割引率の多い海鮮丼が美味しそうラブ
(お友だちが北海道で食べた海鮮丼の写メを見たけど、たまらーん!食べたかったな~(*≧∀≦*))



↓エビにかぶりつく大ちゃん。
うんまそーー!海鮮・・。



で、私の中での一番のツボ。



はちみつソフトクリームを食べるために、電話でお店に撮影交渉するんだけど。





右手に携帯、左手にチラシを持っちゃったものだから、ごっちゃになっちゃったのね。





思わず左手のチラシを耳にあてる大ちゃん。
それ、携帯じゃなくてチラシだから笑い泣き

可愛すぎるー笑い泣き
たまらんちんだわ~。

ソフトクリームのお店で笑顔のだいちゃん💛



みかんを食べたり



焼き鳥屋さんに行って、つくねを食べただいちゃん。



ん?ヒルナンデス?

可愛いづくしで、かなり癒されました♪

熱海、久しぶりに行ってみたいな~。
ああいうクーポンとか使ったことないから、どこかに行く時は探してみようかなぺこ

(温泉に入っているところが、一瞬で終わってしまったのはなぜー?!)

昨日に引き続き、火曜日のヒルナンデスのだいちゃんも、あとでゆっくり観ようっと♪

25才で食レポしたり、それでみんなにいじられて、色んな人と交流して・・
たくさん色々と経験できていいよね。

まさきも色々といじられていたけど、
だいちゃんもこれからが本当に楽しみだな。

ジャンプの番組の中では、食レポとか「こ慣れてる~!by光」って言われるくらいだから、
少しずつ上手くなってるんだろうね。


だいちゃんだいちゃんと、言ってますが、葉担です(´-┃てへ

ふらふらな私ですが、これからもあたたかく見守ってやって下さいませ。

ではでは。