楽しかったこと。 | ぐっちのえんがわ日記

ぐっちのえんがわ日記

嵐、相葉くんのことが大好きな気づけばアラフィフ主婦です。なんだけど、JUMPやなにわ男子も応援してます。

先日、ワクワク学校に参加してきました。
楽しいことはあっという間に終わってしまって、気が抜けてる今日この頃野口さん

最終日の登校ではなかったので、WSを録画してみたけど、
「ていかん」があちこちで流れてたねキャッ☆

そんなところもある意味もってるまさき。

雑巾がけの競争も見れたし、緑のおぱんつもキャッ☆ 目の保養目の保養まりもっこり

編集もなんとか終わった~。

いやしかし、ビジュが素晴らしいね~ハート
茶髪が似合ってる♪


体幹の授業で教えてもらった体操をやってみてるんだけど、
お腹の横のほうに力を入れるのが難しいし、あってるのかな。。

とりあえず続けてみようかと思います。
お腹周りが~やばい~・・顔に縦線


私って本当にジャニ好きだなって思ったのが、
助手をしていたウエストのメンバーが全員、顔と名前がちゃんと一致していたってこと。

去年のジャンプくんも全員わかるし・・ぷぷ

どちらも知識は浅いけども。

今回、はまちゃんが頑張ってたな~にこ
人数が多いから、頑張って主張していかないといけないから大変だな~。


そして、それぞれの授業も楽しく勉強をさせてもらいました。

その中で、翔くんの星の観察の授業に選ばれた潤くん。

翔潤ファンの悲鳴は本当にすごかったな。
一緒の画面に映るだけで、きゃーーキャッ☆ハートだもの。
私ももれなくきゃーーと叫んだけど。

4日に一度重なり合おう、なんて言っちゃったら、そりゃあ悲鳴よね。

それに二人が映ると、絵面が『ザ・アイドル』
綺麗なんだよね~。目の保養目の保養。

ニノの授業、物の可能性だったり、
智くんの魚のさばきかただったり、
潤くんの運についてのことだったり・・

新しいことが知れたし、楽しかったです。


ツアーも発表されましたね。
東京が6日か。

ドキドキしかないけど、歌って踊る姿が観れたらいいな。みたいなぁぁぁ。

今年はどんなツアーになるんだろ。
潤くん、今年も期待してますキャ


なので、出来るだけポジティブに、視野を広げて過ごしていけるように頑張ります!


・・・・
今日はテレ東の音楽祭に、週末はMUSIC DAY。
HDDをもう少し空けなきゃ。

・・・・
輪郭がそっくりだね。
翔くんとパパさん。

何がいいのかわからないけど、出来ればそっとしておいてあげてほしいなぁ。

・・・・
ではではよっ