やっぱり自然妊娠が良いなぁ
って、不妊治療してるから思ってしまうね







こんにちは、かほり。です🌺







なんか久しぶりの投稿だな〜
昨日、生理が終わり
今は落ち着いた日々を過ごしてるおやすみ




あ、そういえば、
専門病院の初診日が決まったよ!
8/8の午前中だったから
その日の仕事は遅刻しようかなと思ってる
今月は良い感じに休まず出社できてるし
残業も良い感じの時間数だから
初診日くらい甘えさせてもらいたい笑





ブログを書いてなかった数日で
特別挙げることとすればこのくらいで、
なんかね、
恥ずかしいんだけど今日は
夫婦のタイミングについての内容昇天

うちは夫婦仲良いんだけど、
そんなにタイミングとしては多くなくて
月に一回か二回くらい

なんかね、原因は分かんないんだけど
私がタイミング後にお腹を下すことが多くて
それが不妊につながってる気がして…
だってさ、子宮を活発化させるホルモンが
腸の動きを活発にさせるとか聞くし
お腹を下す(腸がよく働く)ことで
逆に子宮にも悪影響がある気がしてしまって
ソワソワ期は特にレスり気味だったの





でもさ、不妊治療をしてると
自然妊娠が羨ましいなぁーって思う訳よ

やっぱり自然な形で授かりたいおすましペガサス

周りに自然妊娠で授かる人が多いから
少なからず私もそういう気持ちが湧いてきて
じゃあ、
夫婦仲のさらなる良好の願いもこめて
いっちょ頑張りますか╰(*´︶`*)╯なんて、ね




昨日、そんな風に思ったので
ブログに記録しておこうと思ったのでした立ち上がる