昨日は仕事を早退して
今まで通ってた病院に行ってきたよ
そこで、専門病院に転院する話をしてきた








こんにちは、かほり。です🌺








昨日から生理がきた話をして
市内の専門病院にかわりたい旨を伝えた
先生は、私に向かって
悔しいし申し訳ないって謝ってくれた
私も先生と同じ気持ちだった




前に先生が「春には結果を出そうね」って
力強く言ってくれてから、
まだ夏じゃないから…涼しい時あるし…って
ごまかしごまかししてきたけど
私の住む地方は既に梅雨明けしたらしく
もう、間違いなく夏なんだよね

夏になったから
新しいステージに進むべき時かもしれない

帰り道にはそんなことを思って
お休みしてた基礎体温の測定習慣を
再開することを決めたよ
ちなみに今日は六時に起きたかったけど
四時に目が覚め→五時に目が覚めて寝られず
で、うまく測定できなかった
専門病院で相談してみようかなぁ魂が抜ける






その専門病院は
今まで通ってた病院が連携してくれるらしく
8/8か8/9に初めてかかる予定!

夫に話をしたら
仕事休めるかなーって言ってくれて、
私は普通に一人で行くつもりで考えてて
相談もせず決めてきちゃったのに
一緒に行こうとしてくれるのが
めっちゃ嬉しかったうさぎのぬいぐるみ





職場にも迷惑をかけちゃうけど
みんな転院に肯定してくれる人ばかりだし
ホント、頑張らないとな

このリスタートが妊娠に繋がりますように立ち上がる