結論から言うと陰性だった
来週からまた
ゴナールエフ注射の日々が始まる





こんにちは、かほり。です🌺





生理が一週間遅れていて
基礎体温も37℃をキープしていて
妊娠超初期症状を頻繁に感じていて、
昨日は病院の日だったから
胎嚢までは見れるかなーって思っていた




しかし、昨日の昼頃に
おりものシートに微量の出血があって
次に病院で検尿した時には
おりものシートじゃ追いつかない量になった

化学流産? って思った

診察に呼ばれたら、
hcg検査の結果は真っ白だったから
生理が遅れていただけですね って言われた





そんなこと、ある?

今まで見たことないくらい
基礎体温が高くてほとんど横ばいが続いて





ほぼほぼ28〜30日周期できてて

Day.35まで生理が遅れたことなんかなく





人工授精も

ゴナールエフを使い始めて三周期目で

やっと初めて実施ができたっていうのに、

化学流産ですらなくて

hcg検査(妊娠検査薬)真っ白の陰性だった






先生から

注射が続いて体への負担もあると思うけど

次また人工授精行いますか? って聞かれて、

頭の中は真っ白だったし

泣けてきちゃって詰まり詰まりになりながら

「次もまた人工授精で」って答えた




今このブログを描いてるけど

それで良かったのか、正直まだ分からない

まだ頭の中の整理がついてなくて

涙は出るけど感情も他人事って感じがしてる


それでも来週にはゴナールエフ注射の日々


いつかは前向きになれると思うけど、

今はまだ頑張ろう!立ち上がるって感じじゃなく

ここで止まったらもう動けなくなる気がしてる

だからすぐ始まってくれるのが有難い






取り急ぎ、そんな状況だよって報告でした