明日は病院の日
たぶん妊娠判定がされる日
怖いけど、期待もあってドッキドキ不安

でも、もう祈るしかできないから
どうかどうか、よろしくお願いします





こんにちは、かほり。です🌺





今日はあんまり寝れなくて
寝れないからもれなく基礎体温も下がった
おりものシートに最近と違う色が見えて
怖くなって見たくなくて変えたけど
さっきもやっぱり最近と違う色が見えた




そんな不安があった一日だけど
同じくらいに良いこともあった一日だった





職場の先輩が
お腹の赤ちゃんは想像より強いから大丈夫
って感じの言葉をかけてくれたこと、
職場の妊婦さんに
私の妊娠がうまくいけますようにって
自分の事のように祈ってくれたこと

嬉しいね、あったかいね、安心するね
起きてすぐは不安ばかりだっけど
頑張って仕事に行ってみて良かったなぁうさぎのぬいぐるみ





上がり下がりはいっぱいする

でも、ここまで来たらできることはない
恐らくこればっかりは
医師でも他の誰でもどうにもできない





それでも私たちは産まれてきてるから
私自身や、私の周りのみんなを証拠にして、
「こんなにたくさん生命があるから大丈夫」
って、自分の中の卵ちゃんを想うだけ

妊娠や出産が奇跡なら
奇跡の元に私は成り立っているから、
「自分たちはラッキーだ」と信じてみる






だからもう少しだけ頑張ってほしい
私も頑張るから一緒に頑張って欲しい

また、報告しますおやすみ